• 【カンボジアの先輩】色々教えてくれるの巻

    2017.07.30

    スォースダイ!
    カンボジアの首都プノンペンの123ストリートから神戸に帰ってきて風邪が治ってカンボジアに移住する為に引っ越して断捨離しまくっている奥谷です。
    MAGNETGROUP代表として日本人デザイナー在住のデザイン事務所経営と焼き鳥とワインの店と日系企業向けシェアオフィスを経営しています。

    引っ越しってなんか定期的にした方がいいのではないかと思うくらい物って増えますよね。
    本当になぜこんなに物が増えるのか聞きたいくらいです。
    ゴミ袋5袋断捨離しました。

    昨日はカンボジアのプノンペンに進出している先輩とお酒を酌み交わしました。
    呼び出してはいけないレベルの大御所。
    色々教えてくださる。
    人の悪口を言わない人間って好き。
    いいお酒だったな。
    次回のカンボジアは農業、貿易業界のカリスマ3代目を連れて行くのである。
    アテンドしなきゃだけどなんのあてもないしどうしようって思ってたけど相談したら色んな方をご紹介してくださるとの事でなんだか本当にありがたいなぁ。といつか後輩にこんな場面ができたら同じようにしようと思う。

    そしてお礼に9月の建築イベントのお手伝いをすることになりました。
    浴衣を着てキャンギャルやるでやんす。

    イベント運営等のお仕事の方向でも進みたいので偵察偵察。

    出来ることから一つづつ。
    小さな事からコツコツと。
    がんばろーっと。

    はやくプノンペンにワープしたい。

    See YOU!

    カンボジアプノンペンでウェブデザイン、内装デザイン、建築施工工事、商品ブランディング、開業支援、レンタルシェアオフィスの事はMAGNETにお任せ下さい。
    日本人デザイナー在中のデザイン事務所&ワインと焼鳥のお店123ストリート