• 【謎のパウダー】

    2017.08.25

    【謎のパウダー】
    スォースダイ!
    カンボジアの首都プノンペンの123ストリートからお送りしています。
    MAGNETGROUPカンボジア支部代表としてデザインワークと焼き鳥とワインの店をマネージメントと日系企業向けシェアオフィスを管理している向田です。

    カンボジア123ストリートのスタッフロタについて。
    ロタはちょっと女性的な感性の持ち主だ。
    そんなロタは今日も仕事を頑張ってしてくれている。
    17:15分に現れたロタはピンク色のバイクにピンク色の半ズボンで笑顔で現れた。
    元気よくスースダイと挨拶。

    あれ?ほっぺたピンクじゃね?
    他のスタッフに尋ねると・・
    あいつは化粧してるんだよ
    LADY BOY・・
    と言う。

    いや!まさか!
    別にLADY BOYでもいいんだけどね?
    ロタ化粧しているの?
    と聞くとしていない・・
    と言う。

    他のスタッフも参戦してきてしてるよ!してるよ!
    していないよ!していないよ!
    の合戦になりました。
    正直どーーーーでもいいんだけど、他のスタッフも維持になって
    ずっと言い合いしている。

    あとでロタ一人になった時、俺もメイクしたいからパウダー貸してと
    尋ねると、裏口に連れて行かれてパウダーを渡してきた。
    やっぱりやっとんかい・・・・

    渡されたものだから俺もパウダー塗るハメに。
    これ俺塗ったら他のスタッフに100%ばれるよ!

    あーーーー
    すぐバレた。
    YUKIパウダー

    ロタはなぜか笑っている。
    もう開き直ったのかな?
    にせよ裏口で渡す必要あるかね・・
    ドラッグの売人じゃあるまいし

    今日より明日、明日より明後日。
    See YOU

    プノンペンでウェブデザイン、内装デザイン、建築施工工事、商品ブランディング、開業支援、レンタルシェアオフィスの事はMAGNETにお任せ下さい。
    日本人デザイナー在中の123ストリート