• 【ランチをご紹介!のはずが…】

    2017.10.13

    【ランチをご紹介!のはずが…】

    スォースダーイ、NONこと中北のぞみです!
    今日は失敗しちゃったドンくさエピソードをカンボジアの首都プノンペンの123ストリートからお送りします。

    私は今、MAGNETGROUPカンボジア支部代表の向田に代わり3ヶ月間デザインワークと焼き鳥とワインの店のマネジメントと日系企業向けシェアオフィスの管理を任されています。

    なので、123streetの魅力をたっくさん伝えるべく動画配信にトライしています。

    さぁ、早速今日の1コマを御覧ください。

    横向きやないかーーーーーーーいっ!!!!

    しかも今あげるまで気づかなかった…およよ
    iPhoneだったら横にするでしょ、そしたら普通にみれますねん
    しかも123ストリートをご紹介するまででランチ写ってないやんどうゆうこと!?

    ちーーーーん。

     

     

     

    いや!オッパニハン!(問題ない!)
    これはこれで今後の成長への第一歩なのだ
    ↑ここまで3秒。開き直り早っ

     

    なんてったって、今日はお褒めのお言葉をいただいて
    テイクアウトもして頂いたんです。
    お褒め。嬉しい。
    美味しい。嬉しい。

    素敵な紳士は3年前によくいらしてくださっていたそうで、
    「お店の雰囲気も変わったし、味もすごくよくなってるよ!」とのこと。
    お昼のランチでも鳥の焼き具合いがふっくら柔らかでいいですねーって
    お褒め頂いたのです。

    ※カンボディアンはガチガチにしっかり焼くことのが多いみたい

    焼き職人ボッティ、やるね。
    すごいよ!って伝えたいけどクメール語勉強して出直すよ。

    今日は日本語をたくさん話した1日でした。
    近所のお店情報を教教わったり、英語の勉強について教わったり、
    もうほんとに助かります。
    有り難いです。

    よし、未来を見つめて、前進あるのみ!


    今日より明日、明日より明後日。
    プノンペンでの生活はオッパニハーン
    カンボジアより愛を込めてNONでした
    bye bye!

    カンボジアプノンペンでウェブデザイン、内装デザイン、建築施工工事、商品ブランディング、開業支援、レンタルシェアオフィスの事はMAGNETにお任せ下さい。
    日本人デザイナー在中のデザイン事務所&ワインと焼鳥のお店123ストリート