• Sad

    2017.12.14

    スォースダイ!今日はSAD DAYな奥谷です。

    昨日123STREETのスタッフのお父さんが手術をして大変と連絡が入り
    ノンとタンフォンがお見舞いに行っている。
    本当に大変。
    ナツにできる事があるならなんでもしたい。

    スタートメンバー。
    クメール語しか話せないのに何故か意思疎通ができている。
    大切なMAGNET FAMILYの一員。
    優しい笑顔。いつも笑顔。

    社員の家族。
    自分の守るべ人たち。
    共に泣き、共に笑う。

    今すぐ会いに行きたい。

    彼の悲しみが少しでも救われますように。
    彼の家族の悲しみが少しでも救われますように。

    遠くから愛を込めて。

    離職して韓国に渡ったスローンの事も今でもFAMILY。
    いつでも帰っておいで。
    5年の出稼ぎ、帰ってきた時帰ってくる場所ここですよ。

    当たり前の事を当たり前と思わず。
    毎日生きていられる事実を大切にしよう。
    大切な人だけ大切にしよう。
    全ての人は救えない。
    全ての人は愛せない。

    自分の周りだけでもいいから大切に。

    怪我や病気には気をつけて。
    本当に気をつけて。

    これ以上の悲しみが増えませんように。

    ナツに出来ることは仕事を頑張ることだわ。
    「ナツとゆうきとノンと出会えて良かった」と言っていたらしい。

    がんばろう。
    …なんだか無性に姪に会いたくなった。

     

    私たちの心は一つ。
    今日は今日。明日は明日。
    心と身体を休めましょう。

    See YOU