• 【新しい仕事】デザイン編2

    2018.02.15

    初めて印刷の仕事を完了したよinプノンペンの続きだよ。
    スォースダイ!カンボジア・プノンペンでインテリアデザイン、建築内装設計施工工事、オフショア開発、商品ブランディング、開業支援、音楽制作、かぼちゃを流行らせる仕事、ウェブデザイン、企業コンサル、焼鳥とワインのお店にみんな来てくれて嬉しいよ。
    はい、奥谷です。

    そして…

    ネクストモーニング。

    朝10時。

    到着予定の朝10時。

    携帯みたら充電が50%で止まっている。

    嗚呼、停電したんだ。

    タンフォン「エマージェンシー」
    「印刷が完成していない、そして彼女はもうこの町にいない」

    忌野清志郎か。

    10時予定で10時にその状況って超絶NG.
    クラアントさん来てもた。
    超絶スッピン見られてもた。

    予想できたでしょう!
    予想、予測。を教えた。

    走ってナツの友達のヴィンセントのデザイナー友達のところへダッシュ。

    今日、今日で400枚印刷してくれるとのこと。

    ちなみにヴィンセントはこの写真の1番左ね。

    昨日の印刷会社よりクオリティもいいし速いとの事。

    停電しているので近くの発電機を持っているカフェでエマージェンシー対応。

    無事印刷を終えた頃には夕暮れ時。
    疲れた顔で帰ってきた。

    でもすぐに机に向かい次のデザインの仕事を始めた。
    ママが123STREETが忙しいと言われたら文句を言わずに降りていく。
    ナツも手伝うよ!ってなるよね。
    ゆうきも3人で久しぶりに厨房とホールを手伝った。
    油まみれになってキッチン。

    BURBERRYのワンピース着替えてからにしたらよかった。
    しょぼん。
    ゆうきは料理が得意ではないから洗い物。
    ナツはママとボッティのフォローとロタへのパスとホール。

    タンフォンはママとボッティのフォロー。
    満員御礼。
    それを終えてまたデザインの仕事を始めるタンフォンを見て頑張らなくてはって思った。

    頑張ろうと思い合える事が切磋琢磨。
    向上し合える関係性。

     

    毎日がメェッパニハーン。

    毎日がエマージェンシー。

     

    だけど明日は必ずやってくる。

     

    つづく。

    See YOU!

    カンボジア・プノンペンで内装デザイン、建築設計施工工事、オフショア開発、商品ブランディング、開業支援、音楽制作、かぼちゃを流行らせる仕事、ウェブデザイン、シェアオフィス、焼鳥とワインのお店、総合エンターテイメントは日本人デザイナー在中のデザイン事務所MAGNET&頼もしいカンボジアスタッフとおおくりするワインと焼鳥のお店123ストリートにお任せ下さい