• 【カンボジアの弁護士さんに仕事を依頼してみたら…】

    2018.10.16

    【カンボジアの弁護士さんに仕事を依頼してみたら…】

    カンボジア・プノンペンの不動産海外不動産投資、アジア不動産投資、カンボジア土地開発、建築設計施工工事、土地販売の事ならMAGNET JAPANにお任せ下さい。
    とはいっても私達が手掛けようとしているのは土地の開発だけでコンドミニアムとか建設にはタッチできないのである。

    土地の開発だけでも毎日ものすごい勉強量なのである。
    久しぶりにノートにメモ書きを残しています。

    今は購入手前のステップ最終くらい。

    先日紹介してもらった弁護士さんに会うことになりました。
    前回のパテンド取得の失敗を糧に先方が来てくれると言うが弁護士さんの会社に行く事にした。

    ドラクエ的に言うと次の町。

    トゥクで20分くらい。
    TAKHU タックマウっていう町。

    とりあえず居場所を確認して、ちゃんと会社か確認して。
    話を始めましょう。

    って結論からどうなったかというと。
    もう居場所わかったからプノンペンで会いましょうってあったんだけど…

    おー。
    カフェでガッツリだね。
    ねずみ講みたいにも見えるよ。

    おーー。
    プリンターも持ってるの!

    えーここで全部終えられるんだね。
    すごい。

    ってちょっと不安だったけどカンボジアでは珍しくホームページもちゃんとある。
    信頼のおける人に紹介して頂いたけどカフェで一気に不安になったけど所在もきちんとしめしてるしよかったです。

    #7AEo, St. 163 , Sangkat Veal Vong , Khan 7Makara, Phnom Penh Phnom Penh
    Phone: HP:(855) 012 733 225 , Tel: (855) 023 6733 225
    Email:info@sprlawfirm.com.kh

    Home

    SPR&ASSOCIATES