• 【ナツの土地を見に行った】那智の滝みたいだね。

    2018.12.14

    【ナツの土地を見に行った】那智の滝みたいだね。

    さてさて。
    カンボジア・プノンペンの不動産海外不動産投資、アジア不動産投資、カンボジア土地開発、建築設計施工工事、土地販売をはじめてガンガン進んでいっている奥谷です。


    ちょっとやりすぎたかな。
    でかいね。
    歩いてみたけど「遠い」って感想でてしまいました。

    飲んでてナツの土地って言ったら笑われた。
    確かにね。

    そのうちナツの町って言うんですかね。って言われた。
    あるかもね。

    今日も自分の知らないところでナツの土地の為に働いている人がいる。

    不思議だ。

    この広さ二人でやってるの?
    その糸だけで?
    どうやって?
    逆にすごくない?

    ちゃんと綺麗にまっすぐだし。
    なんか原始的すぎてすごい。

    遠くてズームで歩数を省略させてもらうけどこの人達は土地に石を打つ人たちなんだな。

    石を打つ。
    何も道具もってないけど何で打ってるんだろ。

    土地を分割する目印の石。
    キーストーンって名付けようかな。

    今日のカンボジアの空は一段と美しく。
    風も吹いてとても気持ちがよかった。
    予定よりハイペースで進んでいる。

    このまま進みますように。

    Thank you ABE&SIRI.

    今日より明日、明日より明後日。
    プノンペンでの生活はオッパニハーン

    See YOU!

    カンボジア・プノンペンの不動産海外不動産投資、アジア不動産投資、カンボジア土地開発、建築設計施工工事、土地販売の事ならMAGNET JAPANにお任せ下さい。