• 【プノンペンのコンドミニアムRESIDENCE Bel air販売について】RESIDENCE BEL AIR

    2019.08.04

    【プノンペンのコンドミニアムRESIDENCE Bel air販売について】RESIDENCE BEL AIR

    スォースダイ!
    カンボジア・プノンペンの不動産海外不動産投資、アジア不動産投資、カンボジア土地開発、建築設計施工工事、土地販売をはじめてガンガン進んでいっているけど日本ではデザイン事務所を経営している奥谷です。
    とうとうコンドミニアムの販売に携わる事になりました。
    いつかは建てるぞコンドミニアム!

    という事で夢を現実にしてくださる方からのご連絡をお待ちしています!

    まぁステップバイステップとはよく言ったもので土地の開発や住宅の建設を経て
    建築家をカンボジアに連れてきて建築談義を経て

    コンドミニアムの販売を手伝ってほしいと連絡が!

    みんな日本人の投資家さんを求めてるんですね。

    カンボジアプノンペンの対岸に建つコンドミニアムBELAIR

    また詳細情報は追って書き綴りたいと思います。

    取り急ぎ投資家向けのパンフレットのデザインとWEBコンサルティングのお仕事から入りたいと思います!

    カンボジアプノンペンの対岸に2021年完成予定のコンドミニアムです。

    利回り12%のコンドミニアムの販売スタート。
    インカムゲインはもちろんの事キャピタルゲインがかなり楽しみな物件です。ボンケンコンエリアの土地価格の上昇率は2017年が最大値かなという中、その時のボンケンコンよりも土地の価値の上昇率が期待できる場所に建築予定です。

    今日より明日、明日より明後日。
    プノンペンでの生活はオッパニハーン
    See YOU!
    カンボジア・プノンペンの不動産海外不動産投資、アジア不動産投資、カンボジア土地開発、建築設計施工工事、土地販売の事ならMAGNET JAPANにお任せ下さい。