• 一人じゃないから頑張れるのだ

    2017.05.13

    スースダーイ
    カンボジアの首都プノンペンの123ストリートの3Fのデザイン事務所からお送りしています。

    まだまだ語学力が上がらないけどなんとかみんなとコミュニケーションとりながら奮闘中

    カンボジアは今日から4連休なので地元の人はみんな里帰りするんだって。
    なんか良いなそういうの。
    俺は連休でも実家に帰ったりすることはないもので。
    むしろカンボジアで今仕事してることも知らない・・

    かあちゃん
    俺異国の地で頑張ってるよ〜
    なんつって。

    今日は仕込みのローテションに変化を加えた。
    なぜなら仕込み部隊が全然間に合わないから。

    ということで今日からママにも仕込みに入ってもらいます。
    なかなか言葉も通じないし大変だけど、学びの姿勢が見れるから全然OK

    頑張れ〜
    ママ&スローン

    頑張れ〜
    ター&ヒーイヤン

    まかせたぞ〜
    タンフォン

    そんなメンツで今日も123はお送りしています。

    みんながいるから頑張れる。
    みんながいるから寂しくない。

    プノンペンは平和なのだ。

    よし!
    俺も頑張るぞ!!

    モエ・ピー・バイ
    元気ですかーーー

    今日より明日、明日より明後日。
    プノンペンでの生活はオッパニハーン
    See YOU

    プノンペンでウェブデザイン、内装デザイン、建築施工工事、商品ブランディング、開業支援、レンタルシェアオフィスの事はMAGNETにお任せ下さい。
    日本人デザイナー在中の123ストリート