• 【$10で簡単オシャレなカウンター】

    2017.05.17

    $10で簡単オシャレなカウンター

    スォースダイ
    カンボジアの首都プノンペンの123ストリートからお送りしています。
    MAGNETGROUP代表としてデザイン事務所経営と鳥とワインの店を経営している奥谷奈津子です。

    今日はカウンター作り。

    「カウンター作りたい、今のんダサい」と伝えたら「エクスペンシブ」と言われました。

    ので「木、どこに売ってる?」って言ったらなんでかわからないけど明らかに木が売っているお店を過ぎて石膏ボード屋さんに…。

    しかも2日連続「ウッド Wood」ってこっちじゃ石膏ボードって意味なのかしら。

    うーん。

    「ま、いっか」って事で石膏ボードで作る事にした。

    なぜなら割りといい感じのマッドグレーなボードだったからだ。

    「ウオータープルーフだったら緑しかない。」

    「緑はないわー」

    「ウオータープルーフじゃないと壊れる」×4回

    「壊れてから考える」

    「いくら?」

    「2枚で$10です」

    「はい、切って」

    「ちゃんと図って切って下さい」

    「ざわざわ」

    「車に乗らないからトゥクね」

    「OK、ありがと」

    これで素敵なカウンターができるゎ。

    今日より明日、明日より明後日。
    プノンペンでの生活はオッパニハーン
    See YOU

    プノンペンでウェブデザイン、内装デザイン、建築施工工事、商品ブランディング、開業支援、レンタルシェアオフィスの事はMAGNETにお任せ下さい。
    日本人デザイナー在中の123ストリート