• 【仲直り】

    2017.08.07

    【仲直り】
    スォースダイ!
    カンボジアの首都プノンペンの123ストリートからお送りしています。
    MAGNETGROUPカンボジア支部代表としてデザインワークと焼き鳥とワインの店をマネージメントと日系企業向けシェアオフィスを管理している向田です。

    昨夜の続き
    相変わらずタンホンは怒っている

    のかと思えば仲直りしたみたいだ。
    どうやらBrがお詫びの品にとペドロの靴を購入しタンホンの家に持っていったみたいだ。
    それで仲直りしたみたいだが、思っている以上に申告な問題だったのだ。

    タンホンはと言うと靴はたくさん持っているからと、ペドロSHOPに行き靴を財布に変えていた。
    もちろんBrの許可をとっているのだが、なんだか不思議な光景に少し驚いた。

    タンホンの仲間たちはいろいろと問題を抱えている。
    こっちの味方をすれば相手から叩かれる。
    そんなことを毎日繰り返しているみたいだ。

    理由はと言うとPartyがあるので来ないかと友達を誘う。
    友達は仕事が忙しいからいけない・・と断る
    でも実は仕事ではなくコンサートに行っていた事が判明。
    タンホンフレンドはオコ!
    そのことをタンホンに報告!@EPIC
    タンホンとタンホンフレンドがEPICで楽しそうにしている写真をFBでアップロード!
    それを見たコンサートMENはタンホンにオコ!
    FB友達外される。
    タンホンも激怒
    毎日トラブリュー

    些細なことだけど許せない!
    大事なことかもね。
    向き合ってぶつかるって!

    なんでもないような事が幸せだったと思う
    タンホンにトラブリュー聞かせてあげたい

    あっ!でもトラブリューの人も割りと大きなトラブリューしていたな・・・

    今日より明日、明日より明後日。
    See YOU

    プノンペンでウェブデザイン、内装デザイン、建築施工工事、商品ブランディング、開業支援、レンタルシェアオフィスの事はMAGNETにお任せ下さい。
    日本人デザイナー在中の123ストリート