• 【焼き鳥&ハロウィンプレメイクナイト】

    2017.10.29

    【焼き鳥&ハロウィンプレメイクナイト】

    スォースダイ、NONこと中北のぞみです
    停電ナイト2daysにも負けず本日も元気に営業いたしました!

    私は今、MAGNETGROUPカンボジア支部代表の向田に代わり3ヶ月間デザインワークと焼き鳥とワインの店のマネジメントと日系企業向けシェアオフィスの管理を任されています

    無事だし巻き卵のプレリリースを迎えたところで突然の停電にびっくりです
    木金の2days持ってかれてちょっとブロウクンハート
    (中途半端な英語力だとなんでこうもルー・◯芝氏口調になるのでしょうか)

    負けじと焼き鳥アピールいきます!
    こちら123streetで焼き鳥をお一人様で楽しめる組み合わせ
    アンコールビールと一緒に焼き鳥を嗜みつつ、締めの焼きおにぎりって…ここ日本やわ!

    そして月火はハロウィンパーティーですね
    プレメイク張り切ってやってくれたのはロタくん
    気の優しい彼はわたしのメイク道具を楽しそうに使って遊んでくれました
    マイおしろい持ってるからね
    女子力高いね

    今日より明日、明日より明後日。
    プノンペンでの生活はオッパニハーン
    30日の夜は日本語話せるかわいい女子セーランも特別参加
    カンボジアより愛を込めてNONでした
    bye bye!

    カンボジアプノンペンでウェブデザイン、内装デザイン、建築施工工事、商品ブランディング、開業支援、レンタルシェアオフィスの事はMAGNETにお任せ下さい。
    日本人デザイナー在中のデザイン事務所&ワインと焼鳥のお店123ストリート