• 謎のお土産

    2017.06.09

    【謎のお土産】
    スォースダイ!
    カンボジアの首都プノンペンの123ストリートからお送りしています。
    MAGNETGROUPカンボジア支部代表としてデザインワークと焼き鳥とワインの店をマネージメントと日系企業向けシェアオフィスを管理している向田祐貴です。

    タンホンが旅行から帰ってきたーーー
    待ってましたよ。焼き鳥マネージャー!

    お!何々!
    お土産?
    ありがとうタンホン。でこれ何?

    どうやらフルーツみたい。

    うーーーん?
    初めてみた。苺っぽいね?
    どう思う?
    え!?剥いて食べるのこれ?

    え!以外!?
    中身ライチみたいやんーー
    良し食べてみよう!
    おっ!美味しい。
    タンホンありがとう。
    結局フルーツの名前聞いたのですが、初めて聞いた名前なので覚えてません・・
    まあ良しとするか。

    旅行中にもLINEでYUKI大丈夫って?って送ってきてくれたり
    旅行先の写真送ってきてくれたり
    ほんとタンホンは心優しい少年です


    タンホンは実は双子だったのです。
    しかもペアルック!
    なんて・・・
    楽しいね。
    今度この場所に連れて行ってくれるらしい?
    楽しみにしてまーす。

    今日より明日、明日より明後日。
    プノンペンでの生活はオッパニハーン
    See YOU

    プノンペンでウェブデザイン、内装デザイン、建築施工工事、商品ブランディング、開業支援、レンタルシェアオフィスの事はMAGNETにお任せ下さい。
    日本人デザイナー在中の123ストリート